龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年08月11日(Thu)10時42分58秒
良樹かわいいよ良樹ぃ!!

はい、注文していたコープスパーティーブラッドカバーリピーティッドフィアーが届きました。
名前長ッ!配達早ッ!

コープスパーティーの小説も同時に届きました。
さっそく読み終わりましたが、まさかの展開というか、無事に帰れたのが3人だけというのが・・・。
良樹があゆうまするのは知っていたのですが。

漫画のほうも早く続きが読みたいですね。
あと1巻か2巻くらいで終わりかな?
5人で帰れるのか、3人か、2人か、まさかの全滅か・・・。

最後の最後であゆうまきたらどうしようああでもちょっと見たいような気もいやいや。

続きにちょっとスクショ。
※きつくはないけどホラー注意※



2011年08月11日(Thu)10時59分52秒
なんかこういうゲームです。

あ、今更ですが17歳以上対象です。



2011年08月11日(Thu)11時41分54秒
保健室のトラウマ、黒い影。
動画で見てると逃げるのそんなに難しくなさそうだったのに、
実際やってみると焦ったりなんかしたりでやばかったです・・・。
追われるのは嫌いだ。



2011年08月11日(Thu)13時19分12秒
はい!かわいい!
右で怖い顔してるあゆみは怖いですが。


今はチャプター3を攻略中です。
2までは動画で一通り攻略を見たことあったので割とサクサクでしたが、
3からはバッドエンドの内容ぐらいしか知らないので常にビクビクしております。
攻略サイトを横に並べながらやってるヘタレチキンです。

攻略見ながらやってちゃ面白くないとわかってはいるんですけど、ね。


チャプター4からは動画投稿などが禁止されているのもあって、バッドエンドの内容も詳しくは知りません。
プールの排水溝のあれぐらいしか。

楽しみな気持ちもあるけど不安でいっぱい。


続編のブックオブシャドウズを楽しむ為にも、なんとかクリアしたいところです。
もちろんバッドエンドも全部見て。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.11 23:12  | # [ 編集 ]

夏休みだからって不規則な生活はしないで、イグちゃんも熱中症とかに注意だよ☆俺にあんまり熱中すんなよなんつって^^

2011.08.15 19:47 URL | 良樹 #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
監禁はされたくないですねー。だって怖いじゃないですか!
そういうのはやられるよりも、絵に描いたりするほうが好きですね!
私は年齢的には大学生ですよ、見えないけどw

>良樹さん
だ…誰だ!w中の人は誰だ!w
良樹はかわいいですかっこいいですかわいいですふぅ。
熱風を吹かせる扇風機の風を浴び続けていますが私は元気です!

2011.08.15 22:25 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/759-7334e565

| ホーム |
