龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yoshiki2_20110815060447.png
なんかあんまりよろしくない絵だと思いますがただ生肉を食べてるだけです!

あゆうまEDはなんだかんだで好きなEDのひとつ。
小説版では死体を踏みつけていたら霊に憑かれたのか知らないけど黒化してしまったようで。
でもゲーム版では、あの後良樹はどうなるんだろう。
やっぱ黒化してしまうのだろうか。それかヨシカズあたりに殺されるか・・・?

EDといえばアッハァEDはある意味ホラーっぽくてこれはこれで好き。
やりすぎだろうとは思うけど、私はあゆみちゃんが好きです。
なんつーか、嫉妬とかしちゃうのは普通のことだと思うし。
あの学校に長く居たのもあるし、黒化が始まってるのもあるし、霊に憑かれやすいのもあって、黒い感情が爆発してしまったのかな。

そんなの関係無しに、あれが本当に素のあゆみだったら・・・黒い!黒すぎるよ!!


コープスパーティー、ちょいグロいですがとっても面白いです。
興味がある方は是非プレイしてみてください。
漫画版も面白いです。良樹がかっこいいです。作画的な意味でも。
まだ完結してないけどね!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.15 08:12  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
もぐもぐ。
黒化が結局どういうことなのかは忘れましたが…。
PSPコープスは一応完結してますが、謎が多く残ってるので、続編に期待したいところです。
まぁホラーですねwどのEDもw

2011.08.15 22:31 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/761-2f0303b0

| ホーム |
