龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kemono-1.png
さて明日から本格的に自動車学校に通うことになります。
バイトも何もしてないぐうたらなので、せめて免許は真面目に取っとかないと。
原付の二の舞にはならないようにしたいですが・・・w(免許取っても乗らない現象)


ちょっと前の記事のコメントにて、おすすめのゲームもありがとうございました!
最近一気にお金を消費してしまったので、もう少し余裕ができたら買ってプレイしてみたいです!


で、これが本題なんですが、ようやくコメント返信が終わりました。
毎度毎度溜めてしまって申し訳ございません。
いつも楽しく読ませて頂いております!

続きに、前と同じくコメント返信した記事へのリンクを貼っておきます。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.16 10:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.18 16:27  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
コメ返溜めてなければリンク貼らなくても大丈夫なんだけどね…!自分のせいだね!
たしかにそのルートはありえますねwすみませんw
乗らないとますます乗れなくなりそうだし、免許取得後も積極的に乗っていきたいですねー。

>魔獣クール・ザ・ケルベロスさん
いまいち自信ないですが頑張ります…!
おぉなるほど!
でもせっかく高いお金を払ってますし乗れるなら乗りたいですw
毎日学校まで自転車こぐのもめんどくさいですし!

2011.08.21 12:43 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.24 21:05  | # [ 編集 ]

>無法さん
ナニヲイッテイルンダコノヒトハ。

2011.08.27 16:32 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/762-cbdd1fcb

| ホーム |
