龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
reglus12-2.png
オリキャラの設定とか考えるのすんごい苦手なんです。

さて、夏休みも折り返し。
はやいなぁ・・・。

うーん、特に書くことがないですね。

最近、零の紅い蝶の実況動画を見終わりました。
刺青の聲もちょっと前に見たんですが、個人的には刺青のほうが好きです。

あとニーアゲシュタルトを注文しました。
9月1日にはコープス続編も届くので、残りの夏休みは教習も合わせて充実しそうです。

資格のこととか全然調べてないけどね・・・。
やばいね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.27 20:59  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
ベタな設定しかできないんですよーオリジナルは。
引き出しが少ないですからね!
夏休みは9月20日まででした。今はもう学校通ってますね!
資格は…なんでしょう。情報処理とか?

2011.09.23 11:24 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/766-9eefb24f

| ホーム |
