龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
tekito-2.png
発売日から1日遅れて、コープスパーティーBSをアイゲッチュー!しました。
ほんっと楽しみにしてたんです。

で、序盤をプレイした感想としては。
すんごい怖い。

零などの本格ホラーに比べればぬるいですけども、それでも十分怖いです。
もっともっと怖い演出がくるのだろうかと思うと・・・。

それでも進められるのは、物語の続きが気になるからであって。

ちなみに現在2章です。良樹きた。
バッドも回収できそうなものは回収しつつ。

相変わらずむごいエンドばっかりですよ・・・。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.04 20:11  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
どこらへんに住んでるんですかw
投稿時間を見られてるとは思ってませんでした…。
大丈夫ですちゃんと寝てます。
CG送れるなら送りたいのですが、友達に借りていたPSP(3000)を返して、自分のPSP(1000)が今手元にあるので、PCで画面出力できないんですよー。残念。

2011.09.23 11:38 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/768-b73d6df3

| ホーム |
