龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
don.png
ドーン!

いろいろとやりたいことありすぎて何から手をつけらばいいのやら。
とりあえずしぶ企画の補足とファンアート描いて一段落。
ニーアクリアして一段落。
コープスBSもう1周やって一段落。
かなぁ。

最近流行り?のインタビュー、登録してますので質問等お気軽に投げつけてやってください!
http://theinterviews.jp/iguanaryu
いきなりよしあゆ語りが長々と続いてますが、ここまで長いのはこれだけですよ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.11 18:51  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.12 18:49  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん×2
別に何聞かれてもいいですが、ちゃんと答えるかはまた別の話ですよ!
あと名前の横のあれはリストに入れるやつなんで、
押したら相手に通知がいきます。
ていうかあれやっぱり無法さんだったんだ…w

2011.09.23 11:45 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.24 11:04  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/770-74ded7b4

| ホーム |
