龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aooni.png
青鬼って可愛いですよねー嘘ですけど。

さてさて、FE新作が3DSで発売されるみたいですね!
それまで頑張って生きようと思います。
あとMH3Gと4ね。

シリーズもので新作が出るのはとっても嬉しいですね。
ホイホイ釣られてしまいます。

そろそろベルサガの続編なり新作なり出てもいいんじゃないかと思っています。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.13 20:35  | # [ 編集 ]

タンスに隠れていたときに
青鬼に見つかったときの怖さは異常っす

2011.09.14 16:46 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
据え置きで出してほしかったんですけどね…個人的には。
操作性どうなんでしょうね?あと画質も。
でも結局買ってしまうんですよねw
その前に3DSが欲しいです。

>シンさん
あるある…w
あと、部屋から出て行ったと思って外に出たらまだ部屋にいた!とか。
いちいちビックリしますよね!

2011.09.23 11:49 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/771-b552496e

| ホーム |
