龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
syame349.jpg
ガチャポンで見かけたので。
あと10匹は欲しいです。

昨日、Wi-Fiに繋げれるUSBを購入しました。
ので、もしポケモンBWとかスマブラXとか対戦できるよ!って方がいれば是非とも対戦したいです。
あとモンハンもKai導入したらできるかもしれないんで、やりたいですねー。

お久しぶりです!
はっ!!そのストラップは!私も三回ぐらいやりましたよぉ 見つけた瞬間テンション↑↑でしたw

2011.09.19 21:14 URL | 幽幻桜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.19 23:06  | # [ 編集 ]

うお、ぼくもそのガチャもってます^^
1ねんまえくらいにやって緑のカナヘビと白いヤモリがでました!!ピピピピン!!けっこうリアルですよね^^

2011.09.19 23:47 URL | ぼくみっちゅ^^ #- [ 編集 ]

お久しぶりにコメントをさせていただきます。


私もこの前そのガチャポン見かけました!
やろうか迷ったけど、結局近くにあったカニのガチャポンをやりましたw

やっぱりやればよかったかも……今度見かけたらやってみようと思いますw


スマブラやポケモン、いつか一緒にやってみたいです。あ、もちろん、イグアナさんが嫌でなければ、ですが。

2011.09.20 16:18 URL | ピE #HLIedhes [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>幽幻桜さん
爬虫類のガチャってなかなか見ないよなーと思ってるところにこれがw
これは貴重だと思って回しまくったら野口英世が2人消えました…。
でも全然後悔はしてませんw

>無法さん
たしかに!無駄にリアルですしw

>ぼくみっちゅ^^さん
マジですか!w
出来いいですよねー!
ヤモリは3種類あるのに1種類しか出なかったので他のも欲しかったです。

>ピEさん
カニのガチャポンも上にありましたよw
えっスマブラとポケモン対戦できそうですか!?是非やりたいです!
新しい記事で友達コード載せておきましたのでよろしくお願いしますー!

2011.09.23 11:58 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/773-d66168c1

| ホーム |
