龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nat4.png
気付いたらしばらく更新してませんでした。すみません。

友達にPCゲーム借りてずっとやってました。
まだクリアしてませんが。

MHP3も同時進行中です。

やりたいことは多いです。

自分もやりたいことが多いです
と同時に(というかこっちがメイン)
やらなければならないことも……

2011.10.08 19:17 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.10 20:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.13 18:25  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
やりたいことが多いと1日が、というか自由時間がすごく短く感じますよね。
やらないといけないことは大抵めんどくさいことだったりして、
いまいちやる気がでないという…w

>無法さん
え、持ってるんですか?
でも写真は無理なんでやっぱいいです!
GE2めっちゃ楽しみです!!!

>ピEさん
なかなかできないせいでやりたいことがどんどん増えていくばっかりで…。
ポケモン対戦了解ですー!ヤッタァ!
ではツイッターでよろしくです!

2011.10.13 20:37 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/775-075f907a

| ホーム |
