龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
suki.png
自分の嫁ポケとフォロワーさんの嫁ポケたち。
フシギバナおっきい。

前期分の成績が返ってきました。
席次は38人中16位でした。まぁいいんじゃないかな!
物理と数学の単位は落としました。

MHP3は下位クエ全部消化して防具もネブラUで揃え、ハンマーと双剣を集めてる感じです。
まだ上位★8のキークエは終わってないので、はやく終わらせてアマなんとかを狩りたいですね。
ちなみに上位は友達とやってます。ソロじゃつらいし。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.14 21:11  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
すみませんwバチュルとデンチュラも好きですよ!
弓強いみたいですねー。
2ndGではたまに使ってたんですが3rdはハンマーか双剣しか使ってないですw

2011.12.11 11:46 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/776-1153b2f2

| ホーム |
