龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
skyrim5.jpg
お金を払って、マイホームがちょっと豪華になりました!

成績が返ってきました。
予想してたよりも相当良かったです。

あと3DSとMH3Gを手に入れました。
のんびり狩っていこうと思います。

スカイリムとMHと無双の同時進行なんてできるわけがない!
あとEoEもあるんだけどなー。

続きはスカイリムで適当に撮ったスクショ数枚。


skyrim6.jpg
外を歩いてるとマンモスを連れた巨人と出くわすことがあります。
どちらもかなり強いので喧嘩を売るのはやめたほうがいい。


skyrim7.jpg
ドラゴンに襲われることも。
このゲームの本来の目的はドラゴン達を倒すことなんですが、放置してもOKなのです。


skyrim8.jpg
倒すと新しい技を覚えたりします。


skyrim9.jpg
ダンジョンは砦や洞窟や墓地や遺跡などなど。
アンデッド系の敵は勘弁してほしいです。


skyrim10.jpg
ダンジョンの奥には宝箱があったりします。


skyrim11.jpg
洞窟の雰囲気は好きです。
墓地は怖いですけど。


興味を持たれた方は是非プレイしてみてください!
※18歳以上対象ゲーム

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.14 22:57  | # [ 編集 ]

うわ、このスクショ見るだけで
すっげぇおもしろそう・・・

2011.12.15 20:06 URL | シン #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
豪華すぎてちょっと荒らせないですねこれ…。
モンスターと戦うときはとにかく武器振り回しまくってるんで味方が可哀想なことになります!
個人的にはこういう戦闘も割と楽しいですw

>シンさん
面白いですよーほんと!
はやく新しい箱買ってプレイしたいです…。

2012.02.18 13:31 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/786-27f3751d

| ホーム |
