龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nat.jpg
そういえばポケパーク2でナットレイを見たのを載せてなかったです。

前作ではいたマグカルゴがリストラされてたのは残念ですが、このナットレイ!
すんごいかわいいです!
最初は天井にぶら下がってて、いきなり落ちてきます。

ところで話変わるんですが、無双の陸遜かわいい。最近ブームです。
OROCHIでもちらちら見かけてましたが見た目は6が好き。
あとなんか悔しいけど鍾会も好きです・・・。

続きはスカイリムのスクショ。
思わずテンションが上がったシーンをw


とあるクエストにて。

skyrim12.jpg
うおおおドラゴン!なんか喋ってる!


skyrim13.jpg
しかも2匹!会話してるっぽい!
この後普通の言葉も喋ってました。


skyrim14.jpg
で、飛んでないほうのドラゴン倒しました。

スカイリムはドラゴン好きな人にもオススメできるかもしれません。
トゲトゲしくて甲殻バリバリなワイバーンです。


ついでに。

skyrim15.jpg
砦の牢屋で見かけたアルゴニアン。イケメンですね。
扉をピッキングして開けてあげました。


skyrim16.jpg
宿屋にいたアルゴニアン。イケメンですね。
この人はいつかクエストで絡むのだろうか・・・。

ドラゴン、カッコよすぎる・・・

やっぱ、いくつになっても
ドラゴンはカッコイイと思うなあ

2011.12.18 18:52 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01 22:27  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
ドラゴンはかっこいいものですが、このゲームのドラゴンはデザインがツボすぎて更にやばいです…。
アルゴニアンも可愛いし!

>無法さん
トカゲ野郎ってw
攻撃したかったですが良い角度でスクショ撮るのに必死でしたw
ポケモンはまだ増えそうですよねー大変だ…。

2012.02.18 13:34 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/787-19371e42

| ホーム |
