龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
riku4.png
陸遜。

メリークリスマスですね!特に何も描きませんけど!

年賀状をやっと描き始めました。
19枚もあるけど頑張ろう。

今年は喪中なので自分は年賀状は書かず。
いつもはこれに苦しめられてるんですけどねw

陸遜で思い出したけど
無双OROCHI2ほしいなあ

2011.12.26 11:57 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01 22:34  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>シンさん
おおうそうなんですか…。
年賀状描くの大変だけど交換してもらえると嬉しいんですよねw
私もOROCHI2欲しいですー。

>無法さん
年賀状は来たら出すってのが一番楽な気がしますねw
自分から出して返ってこなかったときはちょいと寂しいですが…。

2012.02.18 13:40 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/789-7287b474

| ホーム |
