龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
skyrim17.jpg
たまにバグって矢が抜けなくなったりします。
また矢をくらえば消えるので問題ないです。

今日はスカイリムのスクショをひたすら載せていきます。
爬虫類率高。



skyrim18.jpg
消えるどころか1本増えてるがな!
なんともみっともない姿です。



skyrim24.jpg
スパイとしてサルモール大使館に乗り込むクエスト。
普通の服似合いませんね!



skyrim35.jpg
魔法の大学に入学して授業を受けています。



skyrim31.jpg
街のベンチに座ったら3人並んでて笑ったなど。



skyrim26.jpg
外を歩けばドラゴンと遭遇。

skyrim27.jpg
基本苦戦しませんがたまにめっちゃ強かったりするので注意です。


skyrim28.jpg


skyrim29.jpg


skyrim30.jpg
ほんとドラゴンが多いです。


skyrim37.jpg
バグで骨にならずにドラゴンソウルが吸収できなかったとき。
じっくり観察できます。


skyrim38.jpg
2匹襲ってくることも。


skyrim41.jpg
ロード画面でもドラゴンが見れたり見れなかったり。



skyrim39.jpg
とあるダンジョンにて。死体だらけ。



skyrim40.jpg
皿にひっかかってひっくり返してしまったり。



skyrim21.jpg
現在連れ回している味方はカジートのカルジョ。
コック帽は渡して装備させました。



skyrim42.jpg
改めて自キャラをじっくり見てみたんですが、やっぱりかっこいいし可愛いと思います!


skyrim19.jpg
アルゴニアンの隣に座れた!


skyrim32.jpg
彼もイケメンですね。


skyrim34.jpg
この人は目が可愛いです。


skyrim33.jpg
女性アルゴニアン。


skyrim36.jpg
こっちも。


skyrim25.jpg
人が住んでる所からかなり離れた場所で発見。


skyrim23.jpg
自キャラにすごく愛着のわくゲームでもあります。

めっちゃ画像載せました重かったら申し訳ないです終わり!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.29 15:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.01 22:37  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>名無しさん
何故か顔に刺さった矢は消えてくれないんですよ!
また顔に矢が当たったら消えるんですけどw

>無法さん
ス ッ パ イ

2012.03.06 09:55 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/791-fbfd7a37

| ホーム |
