龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazuti5.png
ナズチbotのアイコンを↑にしてみました。
フォロワーさんの反応は、かっこいいと言って下さる方もいたんですが、怖いという意見もw
口調と合ってないなぁとは思っています。

オオナズチ含む爬虫類は好みが分かれやすいですよね
ちなみにおれは好きなのもあればダメなのもある、どっちつかず

2012.01.31 21:45 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.31 22:08  | # [ 編集 ]

オオナヅチ好きになってしまった。。。

2012.05.20 08:47 URL | mhp4gblog #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/796-4f3a0e99

| ホーム |
