龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nazumaggu.png
内定決まるまでちょっとお休みしようかと思います。

現在結果待ちです。

 初コメです!いつも閲覧させていただいています。ドラゴンの描き方とても参考になりました。 
 ブログの左上に、旧アクセス解析タグがのこったままなのですが、削除をお願いできますか?毎回見るたびに気になって…
 これからもがんばってください!

2012.06.14 20:11 URL | mikko #- [ 編集 ]

うまくいくことを祈ってますよ!

2012.06.20 00:29 URL | シン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.06.20 02:02  | # [ 編集 ]

存分に専心するがいいさ!
良い結果、出るといいですね!

2012.06.30 18:31 URL | 名無し #- [ 編集 ]

あなたの書く絵すごく好きです(o'ー'o)
頑張ってください(*´ω`*)

2012.07.21 21:39 URL | FMB #- [ 編集 ]

イグにゃん生きてるかー!?ニートには、なっちゃめーよww?

2012.08.07 20:50 URL | NEET #- [ 編集 ]

内定決まるといいですね!

ドット絵

ツイッターのアカウント画像にさせて

いただいてもいいですか?

メールお願いします

2012.09.19 22:02 URL | 卍XCROWX卍 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/809-c98e4b1f

| ホーム |
