龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dragon20.png
即席で描いたオリジナルドラゴン。

特に報告することもないですが、成人式、行くのがけっこー鬱です。
振袖着たくないし、今更中学時代までの友達と会ってもたぶん顔わからない。
すごく失礼だけど、話しかけられても名前が出てこなかったりして・・・。

普通高校にいってれば、多少は中学のときの友達と関わりがあったんだろうけど、
高専という道にいってしまったのもあり・・・。

ところで成人式って何するの??

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.01.16 23:57  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
成人式、行きましたよー。
結局何するでもなく帰りましたがw
振袖歩きにくすぎる。

2013.04.28 09:22 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/821-7d8db29f

| ホーム |
