龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hito.png
こんな時間に更新してみる。眠い。

えー、更新サボっててごめんなさい。
って毎回言ってるような気がしないでもないです。


PSPのデジモンアドベンチャーを買って、どっぷりハマってます。

さっきヴェノムヴァンデモンを倒して、ダークマスターズが顔見せしたとこまで進みました。
いやー懐かしいんだけど、話ほとんど覚えてないから初見みたいになってるっていうw
進化ムービーはアニメ再現(ちょっとグラが粗いのが残念)してるのでうおおおってなりますね。

はやいとこクリアして、ブラックウルヴスサーガLastHopeをやりたいのですが、時間がなさそうです。
春休みまでお預けかなー。ドラクエ7も。

あとWiiU買おうか悩んでます。ピクミン3が出たら買おうか。

今はMH4が一番楽しみです。

イグさんてドラゴンズドグマやらなかったんですかー。PS3のモンハンなんですけど・・・。
MH4まぁ一応買うかなって感じです。個人的には虫系のフルフルの位置のネルスキュラが好きです。
てかVitaにモンハンきて・・・。

2013.01.31 20:06 URL | *** #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.02.14 00:54  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>***さん
Xboxのドラゴンズドグマ欲しかったんですけど、Xbox本体が壊れてて…w
MH4はオンラインができるみたいなのでとても楽しみです!

>無法さん
ピエモンはいいキャラしてますよね~。
というかホーリーエンジェモンかっこよすぎ!

2013.04.28 09:25 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/822-20971a88

| ホーム |
