龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
jinnazu4.png

友達に借りていたペンタブを3月に返却しまして、現在は小さなマウスがPCのお供なのですが、
久々にペンタブで絵を描きたい!ということでまた別の友達の家でPCとペンタブを使わせてもらって描いた絵。

・・・自分のPCから見ると色が変だ!
ということは今までの絵も、他のPCで見ると違った雰囲気に見えてるのかなぁ・・・。
流石にこのあたりの調整は無理なので諦めます。

ついでにその友達に、"Dies irae"というPSPのゲームを借りてみました。
とってもお気に入りの作品なようなので、自分もハマれて共通の話題にできたらいいなー。

あとソードアート・オンライン原作1巻を読み終わり、2巻を読んでます。
さらに3,4巻も購入済みなので、しばらく他のノベルものには手が出せないなーという感じ。

そしてエルソードにまたハマり気味です。
ずっと同じコンボ続けてるとマンネリ化するので、もう少し工夫したい。けど腕が無い。
誰かやってる方、是非一緒にやりましょー。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.12 00:58  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

>無法さん
いっぱい…なのかな?w
マイペンタブ欲しいんですが、お金が厳しいのです…。

2013.04.28 09:29 URL | イグアナ #bteRTgt2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/826-115e1807

| ホーム |
