龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mukuho.png
おそらく初描きであるムクホーク。
鳴き声がかっこよかった印象があります。


お久しぶりです。
もうちょい更新頻度をあげたいものですが、絵のストックはあれど書くことがないのです。
いや、もともと絵を載せるブログだったんだから絵だけでも載せるべきなのか…?

えと、最近はゲームはゴッドイーターバーストをやっております。
ダウンロードミッションも全部終わってしまったので、何をしようかと。
武器集め、評価SSS埋め、ソロクリア…など、やれることはありますが、めんどくさいな。
Dies iraeも進めないとな。

あと、銀牙-流れ星 銀-という漫画を買いました。
続編であるウィードは半分くらい持ってますが、流れ星銀のほうが評価が良いみたいです。
読んで納得。これは面白いわ。
赤カブト編の次の八犬士編は賛否両論みたいですが、私は好きです。
よくあるバトルマンガっぽくて。まぁ銀牙っぽくないといえばないですが。


ではまた気が乗れば更新します。
学校つらい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.24 16:24  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/831-fb496710

| ホーム |
