龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kokodora.png
お久しぶりです!
1ヶ月ぶりくらいの更新ですね(白目

バイトとか特別研究の中間発表とかMH4とかMH4とかMH4とか…。
おかげでHR100こえました。
ナズチ一式(ナズチは出ないけど素材だけ出るので)を身に纏ってハンマー振りまわしてます。

ところで今日いよいよポケモンXY発売ですね!もう買いましたか?
私はもうしばらく狩りに勤しむ予定なのでしばらく買う予定はありません。
11月はゴッドイーター2だし。

XYは、チゴラスとガチゴラスがかわいいなと思います。
マグマッグとナットレイと触れあいたいな。

えーHR100超えですか!?
結構やりこんでますねwwwボクもHR105です!

2013.10.16 12:56 URL | *** #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/835-bc28bd89

| ホーム |
