龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
all_ori.png

2ヶ月ほど放置してしまった気がします。お久しぶりです。
無事に内々定を頂き、遊び呆けております!


近況報告といいますか、最近やってること、というワケで。


「ドラゴンズプロフェット」
DragonsProphet_20140522_231405.jpg
ドラゴンに乗ったり一緒に戦ったりできるネトゲです。
画像は徘徊龍のバハムートちゃん。


「マインクラフト」
mine1.png
最近購入してドハマリしてます。
家建てたり地下探検するの楽しいです。


「剣が君」
suki1.png

結構前に買ったけどまだクリアできてません。あと1人なんだ。


あとバトルフィールド3とかやってます。それと原稿です。アンソロの。

プレイしたゲームとか聞いたCDの感想とかね、書きたいんだけど
ツイッターでちゃちゃっとまとめちゃうのでブログに書く気が起きないんです(正直なところ)。

絵もツイッターにあげちゃうからね…。

あれ?これもうツイッター見てくださいって言ったほうが早くね?

イグさんのツイッター教えてください(ゲス顔

2014.06.23 19:35 URL | 棘 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://irasutonikki.blog98.fc2.com/tb.php/838-015ddcbc

| ホーム |
