龍の巣

ぐだぐだとした日常を

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kokodora.png
お久しぶりです!
1ヶ月ぶりくらいの更新ですね(白目

バイトとか特別研究の中間発表とかMH4とかMH4とかMH4とか…。
おかげでHR100こえました。
ナズチ一式(ナズチは出ないけど素材だけ出るので)を身に纏ってハンマー振りまわしてます。

ところで今日いよいよポケモンXY発売ですね!もう買いましたか?
私はもうしばらく狩りに勤しむ予定なのでしばらく買う予定はありません。
11月はゴッドイーター2だし。

XYは、チゴラスとガチゴラスがかわいいなと思います。
マグマッグとナットレイと触れあいたいな。
summer.png
あれ?何ヶ月ぶりの更新なんだろう…。
1ヶ月ちょい?

お久しぶりです。って毎回言ってるような気がします。

絶賛夏休み中なんですが、短期のバイトやってます。
8月10日から9月22日までなんですが、まぁ楽しいです。
稼いだお金でパソコンを買う予定。


全然話変わるんですけど、ついったーで某・手強いシミュレーションゲームの敵サイドのアンソロ企画してます。
してるんですが実は私、一度も本を作ったことがありません。

ので、一度経験詰むのも兼ねてオリジナルキャラ"うざぎ"の本を作ろうと思ってます。
ゲスト3人お呼びしてます。

内容としては、今まで描いた4コマの高解像度リメイク、新作4コマ、イラスト集。
あとキャラ紹介ページも設けたいですね。

完成は冬……あくまで予定ですが。

完成したらまた紹介します。
rekku.png
レックウザ。

右のメニューに「お絵描きチャット」と「お絵描き掲示板」を設置しました。
絵の練習でも落書きでも、自由に使っちゃってください。

私もたまに投稿するかもしれません。

ヤミラミ。

バイト採用されましたー。夏休みは稼ぐぞ!
資格の勉強する余裕あんのかな…。

今月24日はコープスパーティーのOVAとファンタジーライフLINK。
モンハンまでは余裕で持ちそうです。

あとゴッドイーター2の発売日が11月14日に決定!楽しみです。

んー絵描きたい。
mukuho.png
おそらく初描きであるムクホーク。
鳴き声がかっこよかった印象があります。


お久しぶりです。
もうちょい更新頻度をあげたいものですが、絵のストックはあれど書くことがないのです。
いや、もともと絵を載せるブログだったんだから絵だけでも載せるべきなのか…?

えと、最近はゲームはゴッドイーターバーストをやっております。
ダウンロードミッションも全部終わってしまったので、何をしようかと。
武器集め、評価SSS埋め、ソロクリア…など、やれることはありますが、めんどくさいな。
Dies iraeも進めないとな。

あと、銀牙-流れ星 銀-という漫画を買いました。
続編であるウィードは半分くらい持ってますが、流れ星銀のほうが評価が良いみたいです。
読んで納得。これは面白いわ。
赤カブト編の次の八犬士編は賛否両論みたいですが、私は好きです。
よくあるバトルマンガっぽくて。まぁ銀牙っぽくないといえばないですが。


ではまた気が乗れば更新します。
学校つらい。
